SSブログ

【速報】「音楽は親友 で大切にしていきたい」加山雄 [ライトの位置]

【速報】「音楽は親友で大切にしていきたい」 加山雄三さん“コンサート活動引退”(2022年6月20日)

 コンサート活動の引退を発表した加山雄三さんのコメントです。

 「みなさん、長きにわたる応援本当にありがとうございます。感謝しております。活動を始めて60年もの間、音楽を作り歌い続けてきました。そしてたくさんの人との出会いと、幸せをいただきました。歳をとることで様々なことを続けていくことの大変さを実感しております。しかしながら、その時々で精一杯目の前のことに真摯に向き合ってきました。コンサート活動は年内をもってケジメをつけようと思いますが、これからも音楽は親友であり大切にしていきたいと思います。最後のライブ、みなさんで楽しみましょう!加山雄三」
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp



tag: ニュース,テレビ朝日,provided,文化情報,本編のみ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。