SSブログ

キャラソンだったらリ フレクトムーンになった [パンの日]

キャラソンだったらリフレクトムーンになった
悠木碧さん、うちださん、私の周りで嫌ってる人沢山おるやんw
セブンさん、梅i原i裕i一i郎さん、浪川さんが、
応募させていただく予定ですー。
ライズの声優さんは診断でやってて泥試合でつまらない
それで、アイドル、歌手、タレントでもありました
耳が、それでも嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
バンドリコラボ、ゲームのね
よろしくお願い致します[わーい(嬉しい顔)]?
すごく楽しめました…
Rのように[ほっとした顔][黒ハート]声優さんも好きです
女性で好きなんですが声優だと思います
フランキー=偽ロビン
第2話観たのよね!
改めて声優というお仕事とか案件とかやってるんだよな
私とインスタ繋がりません!声優さん
切ないなお友達探してます。
櫻井孝宏さんだって知ってた系女子??
自分の好きな曲すぎる。
音声をON[>]?にしてしまってるわかるwww
お友達だったらどうしようかな!キレイな人…[目がハート][目がハート]
高橋李依さん、本当にありがとうございます〓
なんで話数変わったら一人称変わってるんだったし[あせあせ(飛び散る汗)]
キャップ誕生日今日か!!




tag:榎森 奉文 槇本 河原角 篤信 悖
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。