SSブログ

底辺ボカロPだけど歌 い手JKに曲作ることになった [ライトの位置]

底辺ボカロPだけど歌い手JKに曲作ることになったwindows版[珍ポッティ]



2022年08月09日0時
おまけでオリジナル曲mp3ファイル10曲同梱!

■ゲーム紹介
主人公は29歳底辺ボカロP!専門知識がなくても疑似作曲体験ができるゲームです!曲を作って親密度を上げて歌い手JKにオリジナル曲を歌ってもらおう!

■操作方法

タップ入力、またはキーボード入力で遊べます。主なキー入力は以下の通りです。

・矢印キー歩く、選択肢を選ぶなど
・Zキー決定、調べる、話しかけるなど
・Xキーキャンセル、メニュー画面の開閉など
・ctrlキーテキストスキップ

・タップ移動、決定、調べる、話しかけるなど
・マルチタップ(2本指でタップ)/ピンチ(画面を引き伸ばす)メニュー開閉、キャンセルなど

■Twitterや制作者の連絡先など
@chimpotty

■実況・二次創作について
※実況は1アカウントにつきエンディング3種類まででお願いします!(失敗エンド、初〇ミクエンドは除く)

(マナーを守り)ご自由にどうぞ!
動画や生放送のタイトルには「ゲーム名」を入れて、説明文にはこのゲームのURLを入れてください。
制作者への報告は不要です。

■クレジット・使用素材など
<企画・開発>
珍ポッティ
<作詞作曲・イラスト>
アマノアキ棒
<とぅゆ役(歌唱)>
可不
<初〇ミク役(歌唱)>
初〇ミク
<万葉高校校歌コーラス>
須和しわす@suwa_shiwasu



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。