SSブログ

「奥ばかり突かないで …」無防備な姪に我慢できず生 [パンの日]

「奥ばかり突かないで…」無防備な姪に我慢できず生ハメしまくった!(07)[激ちゅぱっ]


オーバーブースト
2022年10月28日

「叔父さん…何をしているの…そんなに擦られると私…」急な海外転勤になってしまった兄の娘達を数ヶ月の間預かることになった。姪っ子達のことは昔から可愛がっていたので、即OKを出したのだがそれが過ちだった…。数年ぶりに会った姪達はすっかりムチムチなエロボディに育っており俺の心臓はドキドキしっぱなし!そんなことは全く知らない姪っ子達は、無防備すぎて我慢していた俺の理性も完全崩壊っ!姪達との生ハメ生活が始まったっ!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。