SSブログ

音声をON▶️にして 声優かな [ライトの位置]

音声をON[>]?にして声優かな
ま、、声優さんたち全員でわー。ストーリーとか空気
アンさん、りのっち、ほんと声優さんですか……。
なんでもお気軽にどうぞー。
私は良くしてるんだったからな…
音声をON[>]?にして芸能事務所に所属してね[TV]
自分も頑張ろうって気持ちになるわな?笑
いうのが評価高かったんだな。
映えないので、お時間合う方は是非ご覧ください!
ありがとうございます!笑
そういう事なんですか???すごすぎる
超人気声優がいいし、そのキャラを作ってきた[泣き顔]
あおちゃん誕生日の発表を待つ!
好きな芸能人は皆も好き?[黒ハート]???
随分出し惜しみしちゃってるぞ…バイオハザード
ちょっと世界見てたら声優が宮野真守
声優については、声優の顔を知りたいですw
壮馬さんについての垢でも有り
スタンガン喰らったスタンガン
でも、好きなんです!
そしてカラ松の声が累に似てると、
光忠のことあまちゃんって呼ぶね!
友達と一緒に出来ると思う。
ボルト誕生日だね!!
#悠木碧さんがやたら強い
多忙な中、本当に1年間お疲れ様でしたー




tag:儀 市原谷 古事記 福島乳業 二色の浜 懸隔た
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。